自分、それで満足か?

自分の趣味などについて(旅、本、アウトドア)

ベトナム 【ホワイト・サンデューン(サンズ)】~絶景の砂丘~

 

はい、どうも! さとしです!

 

 

ホワイト・サンズ?なにそれ?

 

ということで、今回はホワイト・サンズについて軽く書いていきたいと思います!

 

 

 

~目次~

 

ホワイト・サンズの場所

 

 

ベトナムのムイネーというところにあります!

ここの下の記事にも載せていますので、よかったら見てくだいさい!

td9686tibitibilike.hatenablog.jp

 

 

 ここのピンがたっているところです!
ムイネーというところからは少し距離があるため、レンタルバイクまたはツアーなどを予約していくことをお勧めします。

 

ホワイト・サンズの行き方

僕は、朝日を見に行くツアーで行きました。

 

先ほど紹介した記事でも出していましたが、ここのゲストハウスのツアーを利用しました!

  • 料金 約350円
  • 時間 5:00~8:00

ツアーの料金はとても安かったです!ここのゲストハウス以外にもこういったツアーはしていると思います!

 

ツアー自体もとてもよかった印象がありますので、ぜひ参加してみてください!

 

www.booking.com

 

ホワイト・サンズの景色

 (めっちゃかっこよくとれました)

 

朝日を見るとこができるので、早朝の暗がりからだんだんと日が昇っていくのをみれます!
写真のバギーで砂丘を縦横無尽に移動することもでき、砂丘の高いところからジェットコースターのように落ちていくサービスなどもしてくれます!

 

 

 

もうほぼ砂漠みたいな感じ、、、

 

f:id:motion-picturelike:20170729214040j:image

 

 こんな感じで砂漠が広がっています!
朝の砂丘は全然あつくなくて、少し砂丘の砂がひんやりしていて気持ちよかったです!

 

ホーチミンからムイネーの行き方は下の記事に書いています】

 

td9686tibitibilike.hatenablog.jp

 

 では、このへんで!

 

【合わせて読みたい】

 

td9686tibitibilike.hatenablog.jp

 

 

td9686tibitibilike.hatenablog.jp